


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お金がないよ~

あした、LINUXのコマンドテストだ~~~~

mkdir
rmdir

あ~わすれてる。
つかあんま勉強してない&バイトで15時まで勉強できねぇ!
しかも明日体育じゃん!

あ~あ~単位が~~~単位が~~~

つか明日も工大で合宿だ・・・んでも土曜日バイトだし・・・

つかなんか夏休み東京に3泊4日でフォークダンスの何かをやりに行くらしい。

んでその前金1万5千円・・・・たけええええ!!wwwww

ちょwwwwwまてwwwww
俺の口座の残高・・・・うはwwwww

超極貧生活しいれられるwww

クソ。クソ。今日ゲーセンで極悪設定のフィギュアなんて取ろうとしたのがバカだった!1000円が!!!!!

ちなみに今日カラオケもいったんだけど・・・1500円

もうこれ以上苦しめないでくれwwwww

給料を一気に使ったのがバカでした!後悔なんかしてませんよーだ。

あぁガンプラ作りてぇ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/02(金)01:51

合宿すごかった

英語の小テスト8割取れたのはうれしかった。

力学のレポート満点だったのもうれしかった。



だけど!

力学のテストやべえええええええええwwwwwwwwww

いや、すんごく簡単だったのよwww

だけど凡ミス連発。

まず単位間違えた。はい、失点。

等速円運動の加速度ベクトルについての記述
a=r*r/v と書いてしまった。

はいa=v*v/rの間違え。はいおもいっきり大バツ。

こんなミス次元解析すれば一瞬で気づくのにwww

おれの答えじゃ単位が m*m/m*s wwwwww

加速度なんだからm/s*sになるだろうが!SHIT!俺。

あとまったくわかんない問題が1つ。はい思いっきりバツ。

もう単位やばいね。

先生「この程度できないと補習やるしか・・・」

補習で単位許してくれるなら出ますよ!

つかぜんぜん違うネタだけど
KORGからシンセサイザーが6万円で出るそうだ。
しかも高機能!超ほしい!!!

8月くらいに貯金して買おうかしら。

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/X50/


SNTH


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/01(木)01:22

そろそろ衣替え?半袖を来て大学へ。

はいはい。初任給思いっきり欲望のまま使ってやりましたよ。

なんか夢がかなった感じwwwww

初任給64000円がただいま15000円wwww

まず。
ゲーム:約1万
交通費&ライブ金:1千円
服:1万2千円
マンガ:3千円
飲み代&食費5千円
娯楽費:3千円
あと生活品で7千円。(シェーバーとかw)
ギターケーブルも買ったし・・・
あと1000円くらいフィギュア買ったかなw


まぁ来月は一気に使わないようにする。
あと生活品に金かけすぎた。
1ヶ月の使用量はこれでいいから、もっと均等に使おうと思う。

さて、節約生活(極貧)に入りますかwww

昼飯夕飯あわして700円以内ですます!
バイトがない日は家で飯つくって夕飯だけで500円以内。
1日食費は1千円もらえるから300円うくからうまくいけば
2000円ちかく1週間に稼げる。

あとブックオフでいらないマンガとかを処理。
まぁ30冊うって3000円と見ておこう。

これだけやればOKだろう。

PS
今大学で合宿してる。俺は帰ってきたけど。。。

朝大学に顔出そうかしらw

カヲス


合宿所の看板???ww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/31(水)00:32

フォークダンス

今日のバイトは、やばかった。
給料日の週の土曜日、しかも天気は雨ではない。

7人くらいの列ができましたよwww

しかもこいつら(*客)空気読めない!

7人も列が並んでるのに、
「ブックカバーつけて」「ポイントカード新規で作りたい」
とか時間のかかることを注文する。

空気よめよ。レジがもっと詰まるだろうが!

んだけど忙しかっただけあって、時間があっという間に過ぎてバイト終わった。

んでそのあとは工大に行ってフォークダンス。

なんか、今日はイタリアの踊りがすごく面白かった。と思う。

もちろん。

もうすぐで工大祭なんで工大祭の踊りも練習した。

なんか覚えたんだけど、体が動かない始末・・・

まにあうかな・・・まぁまた今度、木曜日県立でもいくことにする。

そのまえに中間テスト・・・鬱!w


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/27(土)23:36

買っちゃったよww

DC


アハハハハwwwww買っちゃったよ(ryをwww

初任給でこれかよwww

とりあえず残高が1万ほど減ったw

店割り効かせて8500円くらしたもんw

ちなみに初任給64000円。

んでも飲み会、生活費に金を2万5千は残さないとヤバイ。

なのであと3万くらいしか使えないのがつらい。

とにかくほしいものリスト

服もろもろ2万円分くらい。
ギターの弦、シールド。高くて5000円。
エフェクター(カートコバーンが使ったコーラス)????円。


金たまったら
JC120絶対買ってやる。(俺が文化祭で使ったアンプ)
10万たまるかなぁw分割で払わないといかんかもw

つか今度親に頼んでクレジットカード作ってもらおう。

PS
家計簿つけ始めた。

それと俺はエフェクター大好きなので(ギター始めたときかっこいいと思ったのがギターの音色だから)、そろそろマルチエフェクター使うのやめようかと。
もっと音色にこだわりたい。

おれの夢の回路

せっちんぐ


じつはもう1つキャビネット増やしてステレオディレイをやりたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(1)2006/05/26(金)16:38

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


