


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

買っちゃったよww

DC


アハハハハwwwww買っちゃったよ(ryをwww

初任給でこれかよwww

とりあえず残高が1万ほど減ったw

店割り効かせて8500円くらしたもんw

ちなみに初任給64000円。

んでも飲み会、生活費に金を2万5千は残さないとヤバイ。

なのであと3万くらいしか使えないのがつらい。

とにかくほしいものリスト

服もろもろ2万円分くらい。
ギターの弦、シールド。高くて5000円。
エフェクター(カートコバーンが使ったコーラス)????円。


金たまったら
JC120絶対買ってやる。(俺が文化祭で使ったアンプ)
10万たまるかなぁw分割で払わないといかんかもw

つか今度親に頼んでクレジットカード作ってもらおう。

PS
家計簿つけ始めた。

それと俺はエフェクター大好きなので(ギター始めたときかっこいいと思ったのがギターの音色だから)、そろそろマルチエフェクター使うのやめようかと。
もっと音色にこだわりたい。

おれの夢の回路

せっちんぐ


じつはもう1つキャビネット増やしてステレオディレイをやりたい。



日記 | コメント(0) | トラックバック(1)2006/05/26(金)16:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://gulious.blog33.fc2.com/tb.php/171-8a9fe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

2006/05/26(金)16:44│キテぃ

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


