スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

長めの日記。もうどうにでもなれ

今日、大学の生協でCDのセールスがあってさ。

なんとアルバムが1枚105円wwww

ZARD2枚、GLAYのアルバムかって来ましたよ。

今度いってまたあったらLUNASEAと布袋買おう。

んで今日はまた業後自治会があったのだけれども、そこであることを知った。

6月1日~4日に

N大学の大学祭あるんだって!?!?(国立のほう)

これは行かなければwww

っても、スケジュールがああああ。

木曜日しかあいてねぇえええwww

金曜バイト、土曜日、バイト&フォークダンス、日曜日フォークダンス。

・・・・


俺だって工大祭までにダンス踊れるようにしないとやばいんだよ!!


あ、ちなみに自治会の工大祭のほうは順調かな。

来週、工大に合宿しに行くんだけど(工大生が工大に泊まる)、そこで大体は終わるのかな?



さて
もうすぐ中間だし、そろそろちょこちょこと勉強しないとなぁ。
ちゃんと授業の復習しないと。

毎日課題には追われてるんだけれども、俺自身が土曜日曜勉強しない性格だから平日に付けがまわってるだけなんだけどさw

スポンサーサイト


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/24(水)00:53

コメント

影からすこしだけ応援しときますね。

2006/05/24(水)02:26| URL | GUESS #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


