スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

TOKAIREN

aidai


今日は、フォークダンス。

なんか今日は特別な日らしくて、県内の工大、A大、県立の3大学が集まってみんなでフォークダンスを踊るというやつだった。

うーん。フォークダンス面白いね。
結構わからない曲ばっかで人の見真似ばっかだったけどけどw

というか今日、せっかくA大の人らと合同だったのに、A大の人とはあんま仲良くなれんかったw

だってはなしてねーもん。

でも、いつも合同練習してもらっている県立の女子の新入生とは、今までにないくらい会話をしたよ。


来月には工大祭という名の大学祭があって一緒に踊るわけだし、いい収穫だったと思う。

・・・というかダンスまにあうかな。。。

PS
えーとmixiから来た、友人の人。こんばんわ。

工大の友人もこんばんわ。

是非、コメントなどで足跡残してくださいな。

スポンサーサイト


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/22(月)01:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


