スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんか多忙な1日だったな

sennrihin012


今日はオフでしたので(大学の授業はある)、木曜日オフのMUNEと一緒に買い物しました。

買い物はTシャツとメガネ。
メガネは新作モデルを購入。んでも5000円wやすいw

んで帰りにゲーセンよってフィギュアを取りまくった。
2000円もすってしまったよw

さっそく部屋に飾りましたが、美少女フィギュアっていうのか?コレ。
違和感ありまくり&テラキモスwwww

左、綾波レイのブルマは飾るとヤバイとおもい自己規制w
残りはしっかり飾りましたよ!
後日写真うpしますね。

んでMUNEと夕方別れて、大学。

図書館ですこし予習でして授業でた。

微分積分の演習の授業なんだけど、この授業の単位&成績が出席と自己申告制で黒板で何問といたかなんだよね。

んでよくわかんねーけど、先生に顔覚えられてて毎回俺のほう来て
「できた?どう?できたら書いて」とか来るのよw。

んでもう毎授業、黒板で問題といてるw。。。

しかも今日2回書いたし。
これもう
クラス1位取れるんじゃね?

んでそのあとドイツ語だったんだけど、
先生が
「アナタピアノデキマスカ?」みたいにみんなに聞きまわってたのね。
もちろんドイツ語で答えなきゃいけないんだが、みんなできないから先生日本語w

んでさ女の子で1人「できます」って答えた人がいたのよ。

んだから業後
「すいません。キーボードできますか?俺バンドでキーボード探してて・・・・」ってきいてやったwww

はたから見れば完璧なナンパですよww

そしたら

「うーんどうだろ・・・しばらくやってないからなぁ~。またの機会に・・・」

ちょwww俺なんかフラれたキブンwwwwww 

だれかぁ~鍵盤弾ける人~~~~

スポンサーサイト


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/12(金)02:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


