


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昼間に更新

みなさん。大変ご無沙汰です。

大学生活1発目のGWも今日で終わり。

今日はメーテレにライブを見に行きます。

んじゃ、GW中の話でも少し。。。

GW2日目は久々に友人たちと遊びました。そして飲みに行きました。

「月天」という居酒屋にね。

これはもう、なかなかの店でしたよ。
店員は全員巫女さん。そして飯も上手い。

しかもかなり食ったはずなんだけど、ひとり2940円で収まった。

んでGW3日目バイトでした。

んでもバイト終わったあとまた友人にあい、買い物。

そこで獣王星の完全版のマンガを購入。
ずーと家に帰ってよんでましたね。
面白かった。

んでGW4日目。バイト。しかも8時間労働日だ。
なかなか辛かったけど、


んでココで問題発生。
オレ職業病なのか、本の知識がすごくなった。
そして言葉遣いもすごくよくなった。
そして、自分も売れ筋の本がほしくなり買ってしまった。

まず症状1.
売れ筋の本を一瞬で本棚から出せるwwww

症状2
自転車で人をよけるとき、「申し訳ございません」といってしまう。

症状3
少女セクト、エピキュリアンシンドロームというマンガを買った。

とくに症状3なんか重症だとおもうwww

まぁ程々にするつもりだがwwwwww

んでさバイトの話が続いたわけなんだけど。。来週給料日なのね。

初任給で何を買おうか迷ってる。
ちなみに研修で時給750円だと計算して、オレが働いたのは
5時間×750円=3750円
7時間×750円=5250円

んで週に5時間労働は3日。7時間労働は1日。
よって1週間の給料は

3750円×3+5250円=16500円。

んでオレはこれを3週間と3日やったから。。。
49500円+3750円=53250円

おー!5万か。

まず。1ヶ月の生活費として25000円貯金。

んじゃ残りのやく25000円で何を買うかというと・・・

サマーソニックチケ。KOTOKOのチケ。19000円
ちょwwwwwww

たけーーーーwww



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/07(日)12:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


