


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

報告

体重が1キロ落ちました。


恐ろしく、最近暇がないwwwwwwwww

8時:起床。
9時半~15時:バイト(ないときは友人と大須いったり部活、大学)
15時半~16時45分:図書館or演習室で勉強
16時50分~17時半:講義前の飯。
17時半~17時50分:友人と話したり、大学ふらついたり・・・
18時~21時:講義
21時~23時半:遊んだり、部活行ったり、話してたり
24時~1時:お風呂や自由時間(夜食)
1時~2時:軽く勉強したりアニメ見たり・・・


自習勉強なんて1日1時間半くらいだしwww
うはwこんなんでいいんかオレ・・・www

ほんとうに工大が家から15分のとこにあってよかった。。。
オレの友達とか、県外から来たやつもおるし岐阜やら知多やら来てるやついるから大変そう。

つか
曲やらギターやら弾く暇がねぇ!!!!
いまあたまんの中に1曲あるんだけど時間がないからデモテープ作れない。
まぁ水曜日、木曜日はフリーだからそこで作るしかないんだけどね。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/25(火)00:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


