スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

超疲れた

今日はまだ2日目だからいい。

んでもこの状態があと1週間続いたら、絶対泣く。
おお泣きする。

はい。バイトが予想以上に大変で自己嫌悪中のぐりぐりです。

大変ツーか自分の能のなさに泣けてくる。

まず指示する人がいないと、何したらいいのかわかんなくなってすげぇ孤独感と先輩からの「なんだコイツ」みたいな空気がすごいツライ。

でも出版業っていうのか?流通業いっていうのか?
その裏の仕組みやら、接待の細かい規則。情報管理も含めて。

しかも正社員と同じを仕事してるっていうことだから、すごくやりがいがあるし、コンビニとかでは体験できない社会体験だ。

まぁ今日、バイト終わったらすぐ大学行って数学の勉強する予定だったけど、家でのんびりしてたらもう夕食の時間だった。

まぁ今日は体育だったから休憩したのは正解だったかな・・・

そのあとの情報の授業もまぁシグネチャーとLinuxにおける「かな変換」の仕方を覚えるだけで楽だった。

スポンサーサイト


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/21(金)22:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


