


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そろそろ衣替え?半袖を来て大学へ。

はいはい。初任給思いっきり欲望のまま使ってやりましたよ。

なんか夢がかなった感じwwwww

初任給64000円がただいま15000円wwww

まず。
ゲーム:約1万
交通費&ライブ金:1千円
服:1万2千円
マンガ:3千円
飲み代&食費5千円
娯楽費:3千円
あと生活品で7千円。(シェーバーとかw)
ギターケーブルも買ったし・・・
あと1000円くらいフィギュア買ったかなw


まぁ来月は一気に使わないようにする。
あと生活品に金かけすぎた。
1ヶ月の使用量はこれでいいから、もっと均等に使おうと思う。

さて、節約生活(極貧)に入りますかwww

昼飯夕飯あわして700円以内ですます!
バイトがない日は家で飯つくって夕飯だけで500円以内。
1日食費は1千円もらえるから300円うくからうまくいけば
2000円ちかく1週間に稼げる。

あとブックオフでいらないマンガとかを処理。
まぁ30冊うって3000円と見ておこう。

これだけやればOKだろう。

PS
今大学で合宿してる。俺は帰ってきたけど。。。

朝大学に顔出そうかしらw

カヲス


合宿所の看板???ww



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/31(水)00:32

フォークダンス

今日のバイトは、やばかった。
給料日の週の土曜日、しかも天気は雨ではない。

7人くらいの列ができましたよwww

しかもこいつら(*客)空気読めない!

7人も列が並んでるのに、
「ブックカバーつけて」「ポイントカード新規で作りたい」
とか時間のかかることを注文する。

空気よめよ。レジがもっと詰まるだろうが!

んだけど忙しかっただけあって、時間があっという間に過ぎてバイト終わった。

んでそのあとは工大に行ってフォークダンス。

なんか、今日はイタリアの踊りがすごく面白かった。と思う。

もちろん。

もうすぐで工大祭なんで工大祭の踊りも練習した。

なんか覚えたんだけど、体が動かない始末・・・

まにあうかな・・・まぁまた今度、木曜日県立でもいくことにする。

そのまえに中間テスト・・・鬱!w


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/27(土)23:36

買っちゃったよww

DC


アハハハハwwwww買っちゃったよ(ryをwww

初任給でこれかよwww

とりあえず残高が1万ほど減ったw

店割り効かせて8500円くらしたもんw

ちなみに初任給64000円。

んでも飲み会、生活費に金を2万5千は残さないとヤバイ。

なのであと3万くらいしか使えないのがつらい。

とにかくほしいものリスト

服もろもろ2万円分くらい。
ギターの弦、シールド。高くて5000円。
エフェクター(カートコバーンが使ったコーラス)????円。


金たまったら
JC120絶対買ってやる。(俺が文化祭で使ったアンプ)
10万たまるかなぁw分割で払わないといかんかもw

つか今度親に頼んでクレジットカード作ってもらおう。

PS
家計簿つけ始めた。

それと俺はエフェクター大好きなので(ギター始めたときかっこいいと思ったのがギターの音色だから)、そろそろマルチエフェクター使うのやめようかと。
もっと音色にこだわりたい。

おれの夢の回路

せっちんぐ


じつはもう1つキャビネット増やしてステレオディレイをやりたい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(1)2006/05/26(金)16:38

あぁ・・・こんどは2ヵ月後いこう

くそ!!!SHIT!!!

今日髪きりに行ったのね。。。

んで
「ソフトモヒカンっぽくお願いします」ったら

襟足残して、トップ坊主に近いの。。。

ちょwwwwwこれおまwwww

ボクシングやってるにーちゃんじゃん!!!wwww

とか思えてきた。

んでも俺はマジメ顔?なのでメガネかけると唯一無人のオーラを出してるらしい。

今度は、
「短めのソフトモヒで毛さき散らして、スパイキーにしてください」

といおう。

まじどうしよう。

髪脱色しようかしら・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/26(金)00:21

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~

MUNEと恋話をしてたらさ、ますます好きな人が気になっちゃってさ・・・もう病気だよ。。。

しかもMUNEには話してないが、俺ね、1年前フラれてるから、すごい今行動に慎重なんよ・・・

神様!!!
人生にはモテる時期があるといいますが、大学生活に1回、そして結婚前に1回ください!!!!!

別に大学で彼女できてその人と結婚でもいいので、2回ほどモテ期作ってください!!!

おねがい”!!!!!

っていうか俺、かなり結婚願望高いから重いぜ。


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/25(木)01:42

長めの日記。もうどうにでもなれ

今日、大学の生協でCDのセールスがあってさ。

なんとアルバムが1枚105円wwww

ZARD2枚、GLAYのアルバムかって来ましたよ。

今度いってまたあったらLUNASEAと布袋買おう。

んで今日はまた業後自治会があったのだけれども、そこであることを知った。

6月1日~4日に

N大学の大学祭あるんだって!?!?(国立のほう)

これは行かなければwww

っても、スケジュールがああああ。

木曜日しかあいてねぇえええwww

金曜バイト、土曜日、バイト&フォークダンス、日曜日フォークダンス。

・・・・


俺だって工大祭までにダンス踊れるようにしないとやばいんだよ!!


あ、ちなみに自治会の工大祭のほうは順調かな。

来週、工大に合宿しに行くんだけど(工大生が工大に泊まる)、そこで大体は終わるのかな?



さて
もうすぐ中間だし、そろそろちょこちょこと勉強しないとなぁ。
ちゃんと授業の復習しないと。

毎日課題には追われてるんだけれども、俺自身が土曜日曜勉強しない性格だから平日に付けがまわってるだけなんだけどさw


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/24(水)00:53

ブルーマンデー

はやく給料ほしい~

ってか今日、バイト先でゲーム予約してしもうたw

でも給料が入らないと買えませーん。

ってか給料はいったら、ジーパン買うぞ~
あと金あまったらサイフも。

っていうか工大の友人で買い物好きなやつ、あんまいねww

ファッションとか詳しい友人もたくさん作らないとなぁ。

かといって女の子誘うのもなんかなぁ。ハズイし無理だろw

・・・は!何いってんだ俺。

つかいま「女だらけの恋愛妄想選手権」みてるけど、なんだこいつらwwww
女のこってこんな妄想魔なんか???w

なんか昨日の飲み会でもそうだが、
熱々のカップルをよく見る気がする。

なんか気分がダウナー。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/23(火)00:38

TOKAIREN

aidai


今日は、フォークダンス。

なんか今日は特別な日らしくて、県内の工大、A大、県立の3大学が集まってみんなでフォークダンスを踊るというやつだった。

うーん。フォークダンス面白いね。
結構わからない曲ばっかで人の見真似ばっかだったけどけどw

というか今日、せっかくA大の人らと合同だったのに、A大の人とはあんま仲良くなれんかったw

だってはなしてねーもん。

でも、いつも合同練習してもらっている県立の女子の新入生とは、今までにないくらい会話をしたよ。


来月には工大祭という名の大学祭があって一緒に踊るわけだし、いい収穫だったと思う。

・・・というかダンスまにあうかな。。。

PS
えーとmixiから来た、友人の人。こんばんわ。

工大の友人もこんばんわ。

是非、コメントなどで足跡残してくださいな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/22(月)01:43

勉強ネタ(ダンスおどれねぇええwww)

LINUX情報の授業ムズスwwwwwwww

マウスの使い方から始まった授業がこんなにむずくなるとはwww

コマンドがいっぱいあってむずい。

「ホームディレクトリのアクセス許可(-rw-r--r--)を自分以外アクセスできなくなるように設定を変更しろ。」

っていう問題があったんだけど。

ちなみにrwとかは、アクセス権がどういうのか表す記号。

やりかたはコマンドで
cmod アクセス権変更番号 変えたいディレクトリ名

なんだけど・・・
つまづいたのがアクセス権変更の番号。

教科書には
「rwzは2進法で表すが、アクセス権変更の際には8進法で表す。
ようするに(drwz------)であったら「700」である」


は?wwww

わけわかんねーので、お隣の賢い友人に聞きましたよやり方。

よーするに
rwzの個数の数え方を変えるだけ

左辺が2進法
右辺が8進法(6でとまっているが)

r w z
0 0 1 =1
0 1 0 =2
0 1 1 =3
1 0 0 =4
1 0 1 =5
1 1 1 =6


まぁ理解できるやつは理解できる。できないやつはできない。

んでも使いこなせると楽しいよPCは。

とくに俺なんか電気情報工学だから、この先、プログラミング、計算機理論やら電気回路理論やらが来るわけで、こんなとこで躓いたら、先が不安だ。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/20(土)00:21

数学 orz

はいはい。今日、はさみうちの定理が思いつかなかった、アホです。

はいはい。今日、n階高次導関数で数列が表せなかった、アホです。

はいはい。今日、対数微分法という初歩的なとき方をひらめけなかったアホです。


みんなすごいね。数学できるね。

今日は気晴らしに業後、県立大学いってきましたよ。

工大祭で踊るダンスむずっ!www
しかも男女ペアかよww

まぁ見たい人は工大祭きてw

さてさてバンドの方なんですが、やっぱオリジナルはむずいですね。

つかRYOUTAN!!!!!!!!!!

車ぶつけたからといって、ヘタレな叩き方するんじゃねぇよwwww

つかもうそろそろ2曲目作ることにする。
こんどはノリノリでハードなロックを。

1曲目は、俺の力量が足りなかった。

もっとわかりやすい曲作る。

そしてみんな、オリジナルはジャムってジャムって何回も合わせないと完成しないと思った。

んだからもっと意見出し合って練習しような。
みんないいセンス持ってるんだから楽器弾いてるだけじゃね・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/19(金)00:16

なんか多忙な1日だったな

sennrihin012


今日はオフでしたので(大学の授業はある)、木曜日オフのMUNEと一緒に買い物しました。

買い物はTシャツとメガネ。
メガネは新作モデルを購入。んでも5000円wやすいw

んで帰りにゲーセンよってフィギュアを取りまくった。
2000円もすってしまったよw

さっそく部屋に飾りましたが、美少女フィギュアっていうのか?コレ。
違和感ありまくり&テラキモスwwww

左、綾波レイのブルマは飾るとヤバイとおもい自己規制w
残りはしっかり飾りましたよ!
後日写真うpしますね。

んでMUNEと夕方別れて、大学。

図書館ですこし予習でして授業でた。

微分積分の演習の授業なんだけど、この授業の単位&成績が出席と自己申告制で黒板で何問といたかなんだよね。

んでよくわかんねーけど、先生に顔覚えられてて毎回俺のほう来て
「できた?どう?できたら書いて」とか来るのよw。

んでもう毎授業、黒板で問題といてるw。。。

しかも今日2回書いたし。
これもう
クラス1位取れるんじゃね?

んでそのあとドイツ語だったんだけど、
先生が
「アナタピアノデキマスカ?」みたいにみんなに聞きまわってたのね。
もちろんドイツ語で答えなきゃいけないんだが、みんなできないから先生日本語w

んでさ女の子で1人「できます」って答えた人がいたのよ。

んだから業後
「すいません。キーボードできますか?俺バンドでキーボード探してて・・・・」ってきいてやったwww

はたから見れば完璧なナンパですよww

そしたら

「うーんどうだろ・・・しばらくやってないからなぁ~。またの機会に・・・」

ちょwww俺なんかフラれたキブンwwwwww 

だれかぁ~鍵盤弾ける人~~~~


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/12(金)02:25

平日なんだよね

ご無沙汰です。

GWも終わり、また大学始まりました。
っていうかいきなり初日、風邪でバイト&大学休んでしまいましたw

というか5月になったら生活も落ち着くだろうと思ってたけど、なかなか落ち着かない!

勉強もそこそこ忙しくて(大変&辛いという意味ではない)バイト終わったらそっこう図書館ですし・・・

つか自分この1年でTOEICの点数はもちろん、初級システムアドミストレーターの資格も取りたいんですけど・・・なかなか暇がwww

とにかく明日はオフなので午前で数学の課題終わらせて、午後は「初級シスアド」の入門書と「レポートの書き方」。
この2冊の本を買ってきます!


・・・・さて、曲作るか。

PS
今日、物理のレポートで10点満点中9点取れた!
前回4点だったためにスゲーうれしい!


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/10(水)23:23

昼間に更新

みなさん。大変ご無沙汰です。

大学生活1発目のGWも今日で終わり。

今日はメーテレにライブを見に行きます。

んじゃ、GW中の話でも少し。。。

GW2日目は久々に友人たちと遊びました。そして飲みに行きました。

「月天」という居酒屋にね。

これはもう、なかなかの店でしたよ。
店員は全員巫女さん。そして飯も上手い。

しかもかなり食ったはずなんだけど、ひとり2940円で収まった。

んでGW3日目バイトでした。

んでもバイト終わったあとまた友人にあい、買い物。

そこで獣王星の完全版のマンガを購入。
ずーと家に帰ってよんでましたね。
面白かった。

んでGW4日目。バイト。しかも8時間労働日だ。
なかなか辛かったけど、


んでココで問題発生。
オレ職業病なのか、本の知識がすごくなった。
そして言葉遣いもすごくよくなった。
そして、自分も売れ筋の本がほしくなり買ってしまった。

まず症状1.
売れ筋の本を一瞬で本棚から出せるwwww

症状2
自転車で人をよけるとき、「申し訳ございません」といってしまう。

症状3
少女セクト、エピキュリアンシンドロームというマンガを買った。

とくに症状3なんか重症だとおもうwww

まぁ程々にするつもりだがwwwwww

んでさバイトの話が続いたわけなんだけど。。来週給料日なのね。

初任給で何を買おうか迷ってる。
ちなみに研修で時給750円だと計算して、オレが働いたのは
5時間×750円=3750円
7時間×750円=5250円

んで週に5時間労働は3日。7時間労働は1日。
よって1週間の給料は

3750円×3+5250円=16500円。

んでオレはこれを3週間と3日やったから。。。
49500円+3750円=53250円

おー!5万か。

まず。1ヶ月の生活費として25000円貯金。

んじゃ残りのやく25000円で何を買うかというと・・・

サマーソニックチケ。KOTOKOのチケ。19000円
ちょwwwwwww

たけーーーーwww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/07(日)12:56

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


