


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

重要な告知

告知です。

タイヘン申し訳ないんですが。こちらの日記のほうは更新はストップします。

理由としては

大学かよってかなり人脈が広まって、このまま公共の日記を続けると、いつか墓穴を掘りかねないのが理由です。


そのかわり、mixi(ミクシ)のほうで日記を続けてます。
こちらは完璧に会員制なので、オレが許可した人以外日記は見れません。

ミクシのほうをご覧になられたい方は、気軽にメールやら何やらで連絡してください


あと、バンドの正式名称が決まりました。

バンドのHPができ次第、こちらの日記とミクシのほうでお知らせいたします。

んでは。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/18(日)01:36

よぉ久しぶりよ。

昨日は微分積分、線形代数のテストだった。

微分は計算間違いコワス。
線形は・・・orz


なんか、力学も微妙。数学も微妙。。何やってんだオレ。

どっちも、それなりには勉強したんだけどな。
大学初めての試験つーことで緊張しすぎたのかも。

力学なんか簡単だったのに、ケアレスミス連発。
しかも6問中2問も。

超ショックですよ。

まぁ単位落とさないようにがんばっておこう。

つか大学生の日記でこんなに勉強ネタ書くのオレくらいだな!

いやいや、オレも大学生活勉強以外にも充実してますよ?

更なる1歩を賭けて。わたくしは勝負をします。

工大祭終わった後、すこし日曜日が暇になるのね。

ここにデートをする!!
これやっちゃる!

オレの、栄の知識、大須の知識、フル活用だ。

その前に、デートOKもらわないかんがwwwww

こっちのほうは次回を待て!っつーことで。

あ、それと、そろそろバンドの公式HP作ろうかとおもいってます。

バンド名もそろそろ決めないかんし。

このブログを見てくれてるお方よ。
どうぞ末永く俺を応援してくださいね。



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/06/07(水)14:24

バトンwwww

みんな見た人はやろう

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

黒目パッチリしてて清楚な感じのコ
▼年上が好き?年下が好き?

年下(精神年齢&外見)

▼好きな有名人は?

ダウンタウン 、カートコバーン

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

▽して欲しいこと

彼女が運転のドライブ。

▽して欲しくないこと

苗字で名前を呼ばれることと、下ネタ話。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。


幼馴(ry


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

大人しい人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

なんかね。
小学校のとき思いっきりキスされた。んだから強引な女の子?www ツンデレはキライだけどw
▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

甘えるタイプ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

尽くす。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?。

嫉妬する。


恋愛したいけど、できない。
いままで人生の中で愛の告白1回のみ。
そのときから慎重になってる。
こんどの恋愛はいつかな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/05(月)21:11

多忙な日(睡眠がほしい)

今日は、名大祭だったのだが、なかなか人多くて暑くて疲れたよ。
工大祭なんて、どうせガランガランで華がないんだろうなぁ。

んで、名大祭いった後はフォークダンス。

今日はじめて工大祭で踊る女の子とペアで踊った。
腕組みながらターンするとこうまくできなくてすいません。

んで問題なのが、工大祭まで残り2回くらいしかおどれねーこと。
しかも衣装合わせもしないかんし。

あーしかも明後日テストだし。テンパりまくり・・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/04(日)22:47

ライブ告知あり

はぁ今日のLINUXコマンドのテストちょい不安。
簡単だったんだけど、答えに確信なし。
とくにパス名。絶対パスか相対パスか・・・微妙なとこですな
あぁそれと今日はまた自治会で合宿だった。
もち俺は土曜日バイトあるから帰ってきたけど・・・いいなぁお泊り。

つか告知することがある。


今の新バンドの初野外ライブ日程が決まりました!
日にちは8月の19日20日。
広小路祭り、栄3番出口すぐそこでやります!
照明もPAもつく、しっかりとした野外ライブです!
音、響きますよ~~~www
曲数は少ないですが是非見に来てください。
もちろんチケットなしの無料ライブです。
地方の人は、帰省してきてくださいw
んでライブ終わったあとは祭りを楽しんで、あとは皆で飲みましょう!


んで実は、俺、このライブにフォークダンスの東京合宿(3泊4日)が重なってしまったんだけど、合宿キャンセルしてライブを取った。
女の子とお泊りできる唯一のチャンスなのに!風呂覗き、夜這いと・・(ryハイ妄想

まぁ名古屋在住の人は是非見にきてね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/03(土)02:35

«  | HOME |  »


プロフィール

ぐりぐり

Author:ぐりぐり
職業:大学生(?工大)
職種:学生&ギタリスト
性格:ドジ

今年の抱負。
バンド活動を順調に。
恋愛する。
単位落とさない。

ブロガーになんか用があったらどうぞ
glious@hotmail.com

mixi,工大、そして一般の方、
是非是非コメント残してください。

あと、このブログは黒歴史がありますが
データはすべて消しました。
探せるもんなら探してみやがれ

フリーエリア

最近のトラックバック

Add RSS

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


